
あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

9月

9/6

出来るだけ毎日書こうかと。記録的な意味でも。

 

ネクラポップの1stアルバムが届いた。4月辺りに知ってつべとかで聞いてたけどやっとこさ購入。人間の屑~大後悔時代までの流れが良くて、最後のnekuraendが優勝。ネクラポップは去年の9月にそれせかのイベントで出たのが最後みたいで今はソロでやってるのかな。減ったり増えたり減ったりを繰り返してそのまま消息不明みたいな状況なので何か寂しい

 

OWがかなり厳しい。1人でcarry出来ない割には1人でも足手まといがいるとスルッと負けるのでもどかしくてストレスが溜まる。1戦が短いからついついランクマ回しちゃう。クイックマッチはぬるい

 

9/7

仮免学科試験受かる。免許取るのにやたら時間かけてしまってる。

駄ニメストアで夜のヤッターマン3話まで視聴。放送当時見てなかったけど幼女いいよね…ってだけのアニメかと思ってたけど内容結構シリアス。安定した声優陣で今の所まぁまぁ

 

グラブル再開しようと編成まで頑張ってみたけどバトルでやっぱ無理ってなる。しばらくソシャゲはゴ魔乙とナナシス頑張ります

 

9/8

買うとは決めてたもののクレカ決済更新してから買うぞと思っていた道草屋最新作音声を結局購入。すずしろさんの中の人は代わったけど餅さん時代の作品は買ってなかったのでまっさらな状態で聞けた。前作もいつか買う。今作も健全パート不健全パート共にとても良かった…。チンポビンタして勝手にエキサイトするだいこんで笑ったけど。ヒでも言ったけどあくまでも客と店員っていう薄い関係なのが好きなんだろうなあ。