あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

9/11

バイトまでWIXOSS1期見てた。まだ10話までだけど。Twitterでシリアスなアニメは見れない~とかなんとか言ってた気がするけど結論出すと超面白いなんで今までスルーしてたんだ…。前々からいつか見ようと思いつつもきっかけが無くて見てなかったんだよな、じゃあ今回何かきっかけがあったのかっていうと特に何も無くなんとなく見始めたんだけど…。かくまし主演のアニメ見たいな~ってDアニメ探して引っかかったんだ。

るう子いいよね…いい…。散々あそこでもネタにされてるけど芋可愛いし大人しいのに戦闘狂の片鱗があるのもいい…。るう子もいいけど紅林姉弟も良かった。やっぱ姉弟物の恋愛話すきすき~ってなるのは自分が一人っ子だからか。佐倉さんがああいうインモラルな役するのあまり見ないから新鮮で好き…。のんのんびよりの夏海は…違うか。

このまま勢いで二期まで見るけど劇場版がDアニメで配信されてないんだよなぁ~近所にレンタル屋もないし困ったって調べたら今年上映でDVDも先月出たばっかなのか、じゃあ配信も当分先か~~きっつい