あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

9/13

初路上教習。乗るの久しぶりだし雨降った後だったしで絶対酷い目に遭う…って思ったけどそうでもなかった。絶対免許取って車内でナナシスかけような(車買う予定無し)

で帰ったらモニター届いてた。前のモニターがHDMI端子無いから仕方なく買った感じだったけど実際に使ってみるか画面すごい綺麗で良い買い物だ…ってなった。早くPS4発売日来てくれ…。

WIXOSS1期2期見終わった。綺麗にまとまってて面白かったなぁ。見て良かった。ユキさんアキラブリーとアレは個人的にはキレッキレ時の方が尖ってて好きだったかな。そういやこれカードゲームアニメだったね…全然販促して無かったけど。TCGは定期的にやりたくなるけどバ先のカードコーナーオタク見てると無理~~ってなる、まぁ同族嫌悪なんだけど。どっちにしろWIXOSSやってないっぽいし。ネットで気軽に対戦出来るHSとシャドバで十分です。HSは課金してた前垢凍結で萎えて、シャドバはカードプール狭くて本腰入れて遊んでないけど。