
あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

9/14

やーばいくらい今日は何もしてなかった。所用で外出て後はOWやったりシャドウバースランクマ回してたりなんやかんやしてたら時間が飛んでた…。対戦ゲームはダメだな、オフゲーならクリアがあるからある程度達成感得られるから気持ち的にはまだ楽なんだけど…(根本的には何も変わってない)

日記書くようになったら虚無な日が浮き彫りになるから何かしら課題こなそうと思ってたんだけどなぁ。出来るだけ有意義な時間過ごそうって思ったけど有意義な事ってなんだろう、本読んでもアニメ見ても結局アウトプット先が無いから無益では…?とかドツボにハマって考えていくとこのまま無趣味になりそうだ。とか言いつつ明日はPS4買うし、ゴ魔乙もそろそろハッカドールコラボ来るしゲームしてるんだろうな…。ナナシスは好きなキャライベの時だけしっかり走ってる。次ホノカかだから走るか~って思ってたらホノカガチャでヒナイベだった。まぁヒナもソート上位に食い込むくらい好きなので走る。BMI25のヒナドリちゃんいい…中の人の長縄まりあさんも可愛いよ…ナナシスライブBDまだかな…

ボロフェスタ行くか悩んでる。面子的には行って間違いないんだろうけどメンタル的にうーnってなってる。まぁここのわざわざ書くって事は恐らく行くんだろう。見るとしたらサニーデイクラムボン、ゆーきゃん、スカート目当てで1日目かな~って思ってたけど2日目もポリとかイースタンユースとか女王蜂がちょっと気になる。どうしようかねぇ。