あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

9/15

PS4買った。やっと買えたってのと今の時期に買うかって気持ち半々。って言っても働き出したら絶対コンシューマーゲームなんてクリア出来ないよなぁ。かと言ってこの生活長続きも出来ないんだけど。まぁそれはいいとしてP5買ったわけだけどヒにネタバレは出来ないしスレ見たらネタバレ食らうしでP5話したくても出来なくて非常に悶々とする…。公式サイト情報くらいなら感想言ってもいいか、今回キャラデザ良すぎません?特にペルソナ。P3PとP4Gしかしてないけど個人的にP5が一番好き。後可愛い人外キャラに大谷育江さんあてるのもう食傷気味なんだろうけどやっぱいいわ…モルガナ好き…。とりあえず5時間くらい触ったけどボリュームヤバそう。P4G超えるんじゃないかなぁ。クリア出来るかちょっと心配になるくらいにはやりごたえありそう。

ゴ魔乙なぁ~。1号がガチャ確定なのがかなりお辛ぁい…。流石に星5で1号確定ガチャにするだろうけどそもそも星5当たらないっていう…せめて星4なら回そうかなって思えるけど…他のハッカドールがアクティブ報酬ならまだ希望はあるか…でも1号欲しい~~。

ナナシス。やっぱこのゲームエピソード読むゲームだ…。Le☆S☆Ca面子際限無く好きになれるな…ちょうど公式からのネタの供給も多い時期だしありがたい…。どうしても控えめなホノカは他の二人よりちょっと魅力を感じられなかったけど今日のエピでガッツリキた…。好きだ…西園ホノカ…

4Uの新曲もいい感じにノれる系の曲で。というかやっぱりバンドサウンド強いよなぁ、ライブでも絶対映えると思う。4U面子生演奏まだかな…。別に生演奏にこだわるつもりは無いけどちょっとは期待しちゃうよね