
あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

9/19

フロアの雑務で動く時は大丈夫なのにレジ立ってると急激に腹痛くなるのなんだろう、なんか最近変な癖ついてレジ入る度に腹痛に襲われてる気がする。まぁバイト前に飯食べてるのが悪いんだろうけど。

連休最終日雨っていうのもあって暇だった。暇な時は(暇じゃない時もわりと)棚を物色するんだけどやっぱ特に欲しい物無くても色々見てると欲しくなるんだよなあ。

最近本気で本を置くスペースが無くなってきたので本格的にKindleに移行しようとしてるけど読みたい物に限ってKindle化されてないの本当にストレス溜まる…具体的な作品挙げると「魔法少女育成計画」と「幼女戦記」シリーズ物のノベルなんて嵩張るし再読も中々しないからなおさら書籍で買い辛いしマジ電子書籍化頑張ってくれ…。

というか今更突っ込むのも野暮なんだろうけどここ1,2年の異常な異世界物ブームは一体何なんだ…、ラノベは勿論文芸書サイズのノベルも9割異世界物だぞ、女性向け作品も殆ど異世界物だしこのブームはいつまで続くんだろうか、いや自分もどっちかと言うと嫌いじゃないしむしろ好きな方なんだけど