
あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

9/20

久しぶりにお出かけ、という日に限って台風直撃。結果的には昼は降ってたけど夜はもう止んでた。流石クソ盆地。

でまあ君の名は見たので感想を。ネタバレ有

所々いい…ってなるシーンもあったし総じて良い作品だったけどガッと来る物は無かったかな。どんでん返しとかアツくなるシーンがあまり無かったから直接クる物が無かっただけで悪くは無かったと思う。

実際部分部分でいいよねいい…ってなったシーンは結構あった。というかtkkn(mth)と奥寺先輩がマジキててもうこれメインでいいじゃんッてなりかけた…。

女の子はもちろん野郎キャラクターも皆ちゃんとキャラ立ってて良かったなぁ。てっしーがムー読んでるのめっちゃエモ…ってなった。あと自分悠木碧さんの声本当に好きなんだな…って再認。

書いててなんとなく気付いたけどこの作品が胸にストンと落ちないの各々キャラクターもっと掘れてたら良かったのになぁっていう消化不良感が腑に落ちないのかもしれない。まぁ構成的に現状でも結構端折ってる感否めなかったし難しいんだろうなぁ。

ここら辺真面目に語るには言の葉の庭とか見てないし新海誠力が足りない気がする。とりあえず言の葉の庭見たいと思う