
あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

9/22

昨日数km歩いたとは言えそれで土踏まずに豆予備軍みたいなの出来上がるってどうなの…痛いし身体能力低下が悲しすぎて色々辛い。中高は部活ヒエラルキー底辺の卓球とはいえいっちょ前に運動部に入ってた上に割と長距離走とか自信ある程度には体力があったから当時の体力感覚を未だに引きずってて今の体力の無さは結構辛い。といいつつ強制されない限り筋トレランニングする気なんて一切無いんだけど…

これ書く時一応自分のツイート遡って何があったか大体振り返るんですけどマジでろくな事書いてないな、まぁP5してた訳ですが…。P5はimgのスレ追いながら見てるんで自然と効率良いプレイしちゃってるんですけど今の所結構温くなりつつある。っていってもアトラスゲーは初見殺しあってなんぼだからいくら強くしてもイゴール送りされちゃうんだけど。そろそろクリアしてる人も増えてきたからスレ見るのも控えるべきかなぁ。といいつつちょいちょい見てる

P5終わったら次何しようかな、BF1とFF15も1ヶ月先くらいなんですよね1ヶ月なんてすぐ先だぁPS+のだぜちゃんも崩さないと2来るし…。というかそろそろ自分の立場をどうにかしないと不味いなぁ…うn…うn