
あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

9/23

今日もP5とバイトあまりにも生産性皆無で震えてくる。でもここまで長時間同じ物に集中するのなんて本当に久々だし自信に繋がりそう(ならない)

バ先がわりと真面目な死線に立たされているらしい。あそこ潰れたら本当に近所に本屋無くなるなぁ。バイトは…まあ潰れる頃には就職キメてるでしょ(フラグ

たかがバイトだけど変な売り方してるなぁって特にマンガ、文芸書方面で思っちゃうんだけど言った所でどうせ自分がやることになって利益も何も無いだろうしそもそも自分が正しい根拠なんて無いし結局強くは言えない。だってこち亀終了するからって急に全巻挿しで発注だぞ、売れねーって。

僕の考えた最強の書店みたいなの時々妄想するけど書店ねぇ…。立地良くてデカい所は単純に強いよねえ面白い事も出来るし。本屋好きだし無くなるのはやっぱ悲しい。