あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

9/23

職が無いのでアレの支払猶予願を出した。でも提出遅くて初月は払う事になりそう。ぐえー

ペルソナ5の話一応ネタバレ注意

仲間と揃ってゲームも終盤、当初は女キャラだけでPT埋める予定が最終的に寝かせ猫杉田シャアに…。杉田が本当に良いキャラしてる。渋見たら杉田率高そうだしお腐れ様にも人気っぽいな。

現状難易度はノーマルでレベル上げせずにちょうど良い感じではサクサク進められる。と思ったら中ボスに先制取られてあっさりイゴール行きもするし油断出来ない。

2週目はするつもりだけどすぐにするかはわからない。どうせ真エンドあるだろうし、というか振り返ると序盤かなり行動制限されてイベントも長いしすぐ2週目行くとダレそう…。まぁ時間と相談。

コープ関係は川上先生が飛び抜けて良い…デリヘル教師で恋人になった後は生徒教師プレイは100点満点だ…声渕上舞さんだし。