読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

9/26

バ帰りに土砂降られた。今月マジ雨酷いな…例年こんなだっけ

今日もぺご。流石に大詰め、というか終盤怒涛の展開だからマジでP5プレイ予定の皆さん早く進めてくれ…80時間くらいで終わるから…

ペルソナ終わった後とんでもない虚無が来そうだけどどうしよう。上手くアレ活動にシフト出来たら良いんだけど無理だろうな。いや無理とかどうとか言って良い立場じゃないな…

昔ツイートした様な気がするけど自分の所属する組織大体崩壊するっていうやつ、またちょっと思い出してしまった。

遡ると小学校6年の時のクラス崩壊してたし卒業して退部した頃は中高の卓球部崩壊してたし大学サークル無くなったし今のバイト先ヤバいし。そんなオカルトありえません、だけどそこまで徹底的に崩壊しなくても…って思う。流石に全部直接的に関与してないし、というかそういう危機に関与しなさ過ぎなのか…。そもそもグループできゃっきゃっしてるの羨ましがるのに対人関係に無関心すぎる。小中高友達に居たはずなのに全く会わないし…。というより会いたくない…

お風呂で書くぞ〜って書いたら変な話書いたな。結局長文書く事意識してるし。