あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

9/30

シャドバアプデ、家禽する気無かったけどTLといもげの雰囲気見てたら5桁行かない程度に入れちゃってた、ありがたいことにシャドバは50パック(10k)剥けば前線で遊べるんでね…そう考えるとやっぱ他のアプリ怖い。キャラシコしてたらキリないもんなぁシャドバもキャラシコ出来ない事は無いけど。課金したんだからA帯はいきたいなぁ…、シャドバOPデッキ担いで時間の許す限り回せばどうにかなるんだけどね。というか新環境来てもネクロむしろ強くなっててありがたい。使いたいと思ってたヴァンプもいい感じに組めたし。

シロップまさか新譜作ってるとは思わなんだ…しかも結構精力的に制作してたっぽいしええやん…。今度のライブのチケも母上が取ってるし楽しみ…流石にチケ代は払ってるよ?

というか10月ですよ、内定式…?だっけ…?もうまともな暮らしなんて期待してないけど将来的にはある程度趣味にお金使えるくらいには安定して欲しいくらいには期待してるそれ以前にいつになったら動き出すんだ俺の人生…、やっぱり筋肉か筋肉なのか???