あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

10/2

今日は教習。せめて今月までに技能学科は埋めたい…。

そして帰りにゲーム屋寄って積みゲー増やす愚行、こいつ学習しないな。もうこういう性格っていうのを受け入れていくか…買ったのはソフィーのアトリエアトリエシリーズはなんやかんやでPS3以降のはほとんど触ってるのかな、アーシャだけかやってないのは。シャリーが1番好きです。ソフィーも楽しみ…といいつつこの前買ったダクソ3が面白い流れ入って来てる。やっぱガッツリオンラインじゃなくてこれくらいのゆるーいオンラインが性に合うなぁって言ってもダクソ自体VC導入したりフレとマッチングしやすい機能付けたり積極的なオンラインプレイに舵取りしてるけど…。

オンラインで遊べるゲームはもうどんどんフレと遊ぶの推奨していってるなぁ、まぁそれが正しい姿なんだろうけど。実際楽しいし。自分も友人にVC誘われる事はあるけどVCなんか苦手なんだよなあ。そもそもプレイ環境リビングだからいつも出来る訳でもないし。フレと遊ぶのはたまになら良いけど大体そういうのって続くし自分の都合が通りにくくなるから嫌なんだと思う。結局自分勝手にしたいということか…それ実生活でも言えるな…だから友達少ないのか…。なんでこういうネガな方へ行くのか。野良ダクソも楽しいよ!アイテム私あったりモーションで交流したり一期一会を楽しんでる。