
あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

10/7

教習、結構デカいミスしたのに補習無しでいいの!?ってなる。向こうとしてもさっさと卒業していって欲しいから補習あまりしない方針なんだろうな。結局今まで教習官固定せずにやってきたけどやっぱ好き嫌いは出るなぁ。マナー悪い車に文句言う教習官嫌い…。あまり話かけて来ない教習官がいいかなって思ってたけど、会話が無いとこっちから話振ろうとしてしまうしマジでなんなんだ自分の性格…。

気になってるアニメをちょいちょい見始める。

show by rock 1期の続編、結局シアン帰ってくるのか…。クリクリちゃんがグイグイ目立ってたので良し。

魔法少女育成計画 原作の表紙絵(未読)だけで大当たり認定してたけど、見事に当たりっぽい、今の所。ちょいちょいTLやらで散見してたラピュセルちゃんが自分にもクリティカル。ウィクロスの遊月といいインモラルな役こなす佐倉綾音さん最高過ぎません?トップスピードさんとスノーホワイトも良い…やっぱ声優強いと基礎アニメ力も高くなるんだな…(?

ニコ動のプレミアム解約してみた。Twitter歴より長いってツイしたけど見てみたら登録時期が2010年だった。ニコ見始めたのはもっと前だろうけどそんなもんかー。消した理由としてはまぁ継続して見るような物が少なくなって来たから。精々好きなボイロ実況と将棋と声優ラジオくらいか。ニコ生もあまり見なくなったしなぁ。後はまぁ動画見るなら別の事に時間使いたいってのと。ニコの優先順位が下がってきたからもういいかーくらいの気持ちだし、見たいなぁって声優ニコ生とか来たらまたお金入れるかも。というかひっさびさの一般会員だから驚いたんだけどニコ動って本当プレミアム前提みたいな運営してるのな…まぁ文句なんて言い出したらキリがない。しばらく距離を置くということで。