あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

10/9

今気付いたこれ書き始めて1ヶ月過ぎてる…。そういう節目めっちゃ気にする質なのに忘れながらもしっかり継続出来てたの良い流れでは…?と思ったけど駄文をただ積み上げただけなので褒められる事は何1つ無い…そもそもなんで書いてるんだろう…?

さよならを教えてがまたやりたくなってる。DLsiteで買ってるからいつでも遊べるんだけど。僕は天使様とよりが好きです。

エロゲ、というかジーコ積み過ぎ問題。わりとシャレにならない量を積んでる。えっちな音声もわりと買うんだけど音声は精々1時間聞けば良いからお手軽なんだよな。ゲームはえっちなシーンで致さないと勿体無い精神が発揮されて中々進まないんだよなあ。やっぱ3本と6個欲しい…。いっそここをレビューメインにしてどんどん崩していく事も出来そうだけどそうすると絶対続かなさそう自分の性格的に。大量のコンテンツ崩せるのなんて今の時期だけなんだしどうにかしたいな…