
あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

10/10

ウィッチャー3おもろ~(また新しいゲーム積んでる)っていう文章を書いてたけどなんか違うなってなって消した。いやウィッチャー3は楽しいよ。比較的ゴリってない娼婦とかとえっちしたりストーリーが面白い。

ちょっと前はそさげするよりオフゲー消化した方が充実感ある云々かんぬんみたいに思ってたけどあまりの壮大なゲームだと途方も無くて虚無感が若干湧く。というかやっぱ他人と同じ話題を共有する点考えたらやっぱソシャゲ強いよなぁって。まぁその点今やってるウィッチャー3は今もちょいちょいスレ立っててお話出来るし最近クリアしたP5なんてスレ無い時間帯あるのかってくらい常時あるしお話出来て楽しい…。というかP5スレ普通にネタバレ画像で立ててるけど怒られないのまぁ見てる人はクリアしてる人かネタバレおkな人が大半か。ツァちゃんも春ちゃんも可愛いしもっとお話欲しかった…。まぁ何が言いたいかって言うとゲームは人と共有してなんぼですよ、一人でやってると虚無感がチラつく…でもVCとかはしたくない…。

寒いと学生時代の事思い出してセンチになるみたいなツイを立て続けに見てちょうわかる~ってなるなった。ただでさえ今日たまたま10年ぶりくらいに通ってた中学校辺りに行ったし色々とぐえーってなった。小中高に悪い思い出はあまり無いけど同窓会誘われて最初行くポーズ取ったけど急に嫌になってラインブロックしてグループ抜けるくらいには拗らせてます…。

わりと真剣に関東行きたい。というかナナフェス行きたい…。小規模オンリーだろうくらいに思ってたけどサークルリスト見たら結構多くて行きたい欲が高まってしまった…。でも多分無理だろうな、貯金はしようねというか職に就こうね…。ナナシス一派の規模が全くわからない、ゲームユーザー数と音楽ファン数のギャップ激しすぎる。自分も今ゲームの方走れてないしねチャチャ樣は正直走ればよかったって後悔してるけど。