あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

10/11

昨日食べた担々麺で夜中から朝にかけてとんでもない腹痛に襲われた。慣れない事(スープ完飲)はするもんじゃねぇ…

教習、方向転換と縦列駐車。散々難しいって聞いてたから意識してやってたからか縦列駐車は意外と簡単だった。右バックがちょっと怪しい、とりあえずおk貰えたけど卒検で右バック引くとぐえーってなりそう…。

出る前にスマホでDアニメで装神少女見る、画質悪いってツイしたけど自動で低画質になってた。設定し直したらちゃんと綺麗でしたごめんなさいDアニメ。てっきり原作あると思ってたけどオリアニか、まぁまだ1話だからなんとも。リーゼント神主置鮎は超今風を感じたし、主人公ちゃんが父親の事名前呼びなのは凄いえっちだったり片鱗は感じた…。名前呼びなのは疎遠だからみたいですね、でもインモラルでしょう…?

灼熱の卓球娘、面白い…面白いんだけど卓球警察になってしまう…1セットのゲームで順位決めるなとかフォアスマッシュ封印は舐めプでしょとか警察が発動してしまう、そういう自分も卓球高校までのにわかだし…、もっと寛容な心で受け入れたい…。キャラはえっちだしストーリーは結構王道してて面白いから継続して見ます、警察は出来るだけ出動させません…。

ソシャゲ1000本侍してる結果が久しぶりに出た

f:id:noundead:20161012005411j:plain

FGOなぁ~酒呑童子出た時も狂喜したけど結局続かなかったっていう。いつかは本腰入れてやりたいなぁとは思ってるけどガチャで射幸心満たすだけで満足してるししばらくはそれでいいかなって…。PS4来てからまたソシャゲしなくなった、ゴ魔乙とナナシスは復帰したいけどなんやかんやで時間吸われるし作業感も感じてしまう。それならPS4するわなって話。労働者になって外にいる時間の方が増えたらソシャゲマンになれるかな…?そしたら逆にCSゲー全く触らなくなりそうだけど。現状可処分時間の使い方下手なのにこれ以上減ったらどうなってしまうんだ…社会~~~!!!