あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

10/12

響けユーフォニアム全話ぶっ通して見た。え、めっちゃ面白いやんなんで今の今までスルーしてたんだ自分…。ユーフォニアムの方が放送先だけどこの前は聲の形で泣かされたし完全に京都アニメーションに一生付いて行くぞモードになっちゃった…。

サファイアちゃん好き…。小さい女の子がデカい楽器演奏してるのめっちゃえっちじゃないですか(ツイした)登場人物の中でも1番無敵感あって安定すぎてちょっと影薄くなりかけてたけど2期じゃクローズアップされて出番ありますよねあって…。ポニテ先輩もいい…。オーディション落ちたのに久美子の事考えてちゃんとフォローしたり、空気読んで場を取り繕うおかーさんだ…。

前情報とかネタバレほとんど無しで見てたし中盤久美子周りで三角関係になったり普通の恋愛も進めるのかな~って思ってたら祭回以降レズ祭りになっててダメだった。高坂さんちょっと重レズ過ぎない…?一応櫻井顧問好きだからバイか…。

演奏面も凄い丁寧だったなぁ。吹奏楽全然知らないけどここが上手いとかミスしてるとかなんとなくでもわかるようになってたと思うし。作画もずっと安定してるし京アニ一生付いて行くぞ(2)

舞台宇治なんだよなぁ…聖地巡礼とか行ったことも無いしあまり興味も無いけれど普通に日帰りで行ける距離って考えるとちょっと行ってみようかなって思える。まぁ行くとしても本編何周か見直して高めたい気もする。