あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

10/13

昨日ユーフォニアムえがったな〜って考えながら床に就いたら自分の高校部活時代の事思い出してお辛くなってた。高1で集団退部した側。ウチでは退部した側がやる気無い勢だったけど。新部長のやる気が凄かったけど空回りしててサボってた友人が殴られてるの見て無理~ってなって抜けた。はぁ~。でもこうやって振り返ったり卓球ツイすると俺卓球好きじゃんよ…ってなるなった。って言っても大学で卓球部入る気微塵も無かったしなんとも言えないんだけど…。生活に起伏が無いのでこうやって過去の思い出消費して日記書いてる気がする。日記、日記ってなんだ…。

高校生活フラッシュバックしたりするけどユーフォニアムが優勝してるのは変わらず、2期を見始める。今クールは集団退部事件中心になるのかな、ポニテ先輩めっちゃ活躍しそう。くみれいが沈静化するどころか過激化してた。恋人繋ぎってあんたら…。

f:id:noundead:20161014005914j:plain

あとここのサファイアちゃんが本当に可愛い…好き。書籍関係でサファイアちゃん中心のお話無いのかな…あったら即買いするぞ

ここ数日ゲーム欲が沈静化してきて良い感じにアニメと本にシフトしていってる。って言ってもちょいちょい色々進めてるけど。というか対人が物凄くしたい…。BF1結構気にしてるけど前評判微妙だしBFシリーズ最初大体酷くてアプデでどうにかする印象だし数日様子見したい。他に今流行ってる対人ってなんだろう、おばっちは食傷気味、ブレイブルーとXrd、アーク格ゲー苦手…。ゲーム離れしますか…。