
あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

10/14

急に気温下がったなぁ。秋どこ…冬は寒いのはもちろん唇乾いて割れるのが超辛い。

教習所行く、5時間くらい。複数セットシミュ受けたけど自分とギャル二人でちょっと怯んだけどまぁ特に何事も無く。

帰って装神少女2話見る。面白いけどまだがっつり来る感じではない、継続して見るけど。

日曜にユーフォニアムの舞台見るために宇治行こうかなと思いつつもそこまで場所把握してる訳でもないし(聖地まとめマップはあるからある程度わかるだろうけど)それだけの為に出かけるのもな、と悩み中。宇治って何があるんだろう。まぁ適当にぶらぶらするのも楽しいかも。行くか行かないかは当日の天気と気分次第。