あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

10/16

というわけで宇治行ってました。ユーフォニアムオタク多いかなって思ってたけどそれっぽいのは見当たらず、普通に観光地なので観光客がめっちゃ居た。f:id:noundead:20161016112237j:plain

f:id:noundead:20161016113515j:plain

f:id:noundead:20161016113608j:plain

f:id:noundead:20161016121631j:plain

f:id:noundead:20161016125841j:plain

まぁ舞台探訪(私聖地巡礼っていう言葉嫌い!)って言っても一回通しでしか見てないから詳細なとこは殆ど覚えてなくて先人の残した記録とにらめっこしながらふらふらしてた感じ。宇治自体もちょっと前ならもう少しアニメ興しに気合い入れてたみたいだけど今は二期始まったばかりだしまだ大人しかった、舞台マップとか等身大パネルとか無かったしね。それでもあそこ近辺が観光地だし半日あれば余裕で回れるし行ってみる価値はあると思う。宇治抹茶とかアイスとか、なるほど確かに美味しいし平等院も行って損はないと思うよ。

舞台探訪って割と興味はあるけど遠出になるから中々行く機会無かったから余裕で日帰りで行ける宇治に行ったのは良い機会だった。大洗とか岐阜も行ってみたいけど普通の旅行になっちゃうし行かないもんなぁ。

今回の反省点としてはあまりにも体力が無い事。帰りに伏見稲荷寄ろうと思ってたけど、宇治神社辺りからへばってきて写真撮るのも雑だった…本当は祭り回でくみれいが登った山も行きたかったけど自分には無理でした…。ユーフォ持ってヒールで山登れる女子高生すげぇ…。

帰りに木幡寄って京アニショップ行ったけどクソ田舎にポツンとあってびっくりした。確かに京都なんて洛中以外田舎みたいなものだけど…。わざわざ行くほどのものではないかと。自分は何も買わずに帰るのもなんだしチューバ君ストラップ買ったけど、2700円!たけぇ。

その後本当に疲れてたのか四条寄ってメロブ寄るも購買意欲全く刺激されずに真っ直ぐ帰る。酒買って飲んだらいつも以上に悪酔い、ちょっと寝てしまって今に至る。本当…今必要なのは筋肉と体力ですよ