あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

10/18

10月後半ガッツリシフト入れられてまたなんやかんやタスクこなせなさそう。まぁ今月クレカ使いすぎたからシフト少ないよりはマシだ。

別に何があったって訳でもないけどラウドとメタルっぽいバンドの音源をつべで色々漁る事が増えた。まだしっくり来ないけど。気付いた事がメタル系の人ってオタク多くないですか?音楽は激しいけどどうしても影の存在になりがちだから(失礼)オタク趣味になりやすいんだろうか…。ヒステリックパニック、バックドロップシンデレラ、アイリフドーパ辺りは面白いと思う、うn。

ろんぐらいだぁす見る、主人公東山さんという時点で優勝してるけど1話見た感じすっごい薄味に感じた。でもまぁキャラえっちだし東山奈央さんと大久保瑠美さんが強いしとりあえず継続かな。公式見るまで高校生だと思ってたけど大学生だった…大学生の必要あるのかな。