あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

10/19

ちょっとユーフォニアム素晴らしすぎませんか?Dアニメ勢だから殆ど1週間遅れなのが辛い位には楽しんでる…。定期的にとんでもない物ぶち込んでくるくみれいすごい。水着回だからか作画いつも以上に気合い入ってる気がした中世古先輩の水着えっちすぎでは…?好きなアニメって大体原作即買いしちゃうけどユーフォニアムはアニメ楽しんでからにしたいな。

バしてたら前いた社員さんと久々に会った、自分がバ始めた時にお世話になった人で色々話したかったけどあまり話せなかった。ただフリーターきついっすって言ったら励まされたしちょっと前向きになれた。でもなあ今の自分の状況って全部自分の責任だし励まされてもちょっと辛かったり。はぁ〜〜