
あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

10/21

季節の変わり目は必ず鼻と喉がやられる。病院行かないしわからないけど花粉症じゃないっぽいし寒暖差アレルギーなのかな。鼻喉やられるといつも以上にやる気が出ない。

なんとなくウイスキーの話聞いたら懇切丁寧に教えてくれたから楽天ポイントも持て余してるし買ってみるか~という事で買ったジョニ黒を飲んだ。元々ウイスキー苦手意識あったから急にうめぇうめぇとガンガン飲める感じでは無かったけど今まで飲んだ中では飲みやすくて良かった。水割りが丁度良い感じ。というか大学終わって酒の席減ったからか酒に超弱くなった気がする…元々飲む場面そんな多くなかったけど。

BF1意外と面白い。シージみたいなじっくりやるFPSも良いけどお祭り感あるBFシリーズは結構好き。一番好きなFPSはMAGです、MAG2来て…。にしても昔はパッドでFPS大丈夫だったんだけどCSゲーから離れててしばらくPCでFPSやってたから久しぶりにパッドでFPSするとかなり厳しい…。そりゃエイムアシストいるわなってなる。

ニンテンドースイッチはどうなんだろう。見た感じついでにTVにも繋げられる携帯ゲーム機って見るとスペックどうしても厳しそうに思える…。でも正直ゲーム機買う判断ってやりたいゲームあるかどうかだしスペックはそんなに気にならないか。ゼルダベヨイカちゃん辺り出たら欲しいなって思うけど正直やる時間も無いし多分スルーだろうな。イカ…イカやりたいんだけどなぁ。とりあえず今は新ハード買う余力も無いから自分はPS4で出るカグラTPSに可能性を感じておきます。カグラVR対応らしいけどなんなの疑似TS出来ちゃうの柳生ちゃんや雪泉ちんになれるのハンパねぇ…内容次第ではVR買いたくなるかも…