
あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

10/22

小路啓之先生亡くなったの聞いて当初は知らない人だなってスルーしたけど改めて調べたら「ごっこ」の作者じゃないか…好きな漫画なのに作者の名前忘れてたのと好きな作品の作家亡くなった二重のショックだ…。

オフゲーは中々捗らない(P5は例外)くせに対人ゲーだと際限無く遊び続けるの本当ダメだ。1試合毎に区切りがあるから逆にやめどきが見つからないというか…書いてても何言ってるかよくわからないけどとにかくずっと遊んでしまう。FPSは別に上手じゃないし凸厨なんだけどBFシリーズはかなり性に合う。チーム勝ってスコア1位取れるのなんてBFくらいだし実際気持ちいいもんだ。反面シージ君は基本チームドベなんだけど、アレも面白いけどとにかく覚える事が多いのと待ちが大切だから自分みたいな突撃大好きマンには辛い所がある。こういう時ゲームうまおな人はすごいなぁってなる。ゲームの特性に対応出来てるし。

でまあBFのアイテムが手に入るという事で久々にモンエナ買ったんだけど結局コード付いてなかった…のはいいとして実際モンエナとかレッドブルって効果あるのか?自分も眠れない時一応飲んだらするけど効いた感じがない。まぁ味好きだしいいんだけど…