あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

10/23

馬かぁ…(影響されオタク)競馬ってヒ始める前は触れる事の無い遠い遠い趣味だと思ってたんだけど妙に競馬好きフオロワア多かったし微妙に気にはなってたんだけどああいう実例目撃するとお〜〜ってなっちゃうよね…。でも幸か不幸か自分あまりギャンブル適正低いんだよなあ、パチもビギナーズラックで当てた後アニメ系のスロやらちょいちょい打ってたけどやっぱダメな時のダメージがデカ過ぎて続けられなかった。まぁパチスロと競馬は方向性違うから一概には言えないか、でももしやるならギャンブルじゃない別口から入るしか無いだろうな……やはりウマ娘に賭けるしか無いか。絶対ウマ娘から競馬にハマろうな。