あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

10/24

DMMとDLsite随時チェックしてセール品衝動買いするのやめたい…やめたくない?最近は熱収まってるけどsteamガッツリやってた時も大規模セール来たら毎回アホほど買ってたしなぁ…金額自体はそれほどでもないけどどうせ積んでるし非常に勿体無い…。と考えつつもDMMでセールしてた「いもうと蜜壺」っていう抜きゲーを買う。シコいし満足ではある…。エロゲ紹介スレとかで度々名前見かけて気になってた「巣作りドラゴン」っていうゲームがついにDMMでDL販売始まったんだけど10年以上前のゲームなのにフルプライス近い強気な値段でちょっと様子見。

20代入ってからラウド系聞き出すの恥ずかしくないですか?と思いつつもヒステリックパニックをつべで漁ってると良くなってきちあ。ヒスパニはオタク寄りっぽいから受け入れやすかった、気がする。ジャケ絵師走の翁が描いたりしてるし。師走の翁の絵は好きです。