
あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

10/25

ゲームやってるよりアニメ見てる方が時間有意義に使ってる感100倍あるな…アニメ見ながら飯かスマホゲが良い組み合わせ。魔法少女育成計画めちゃんこ面白くないですか?1話では御多分に洩れずラピュセルたそだったけど3話まで見て完全にねむりんすきすきになっちゃった…24歳ニートはまぁ親近感湧く。即退場したのは悲しいけどまぁ退場するからこそ輝いたよね…。僕も正規雇用見つけたら「そろそろフリーターも辞めるつもりだったし」ってツイートしますね(公約)

戦艦少女がiOSに来たのでとりあえず触ってみる。iPhoneで快適に艦これクローンが出来るっていう時点で得点は高いよね。というか艦これはいつになったらiOS来るの…。かんぱにやらアイギスは来てるのにやっぱ角川関連の権利関係?

戦艦少女簡潔に説明すると声無いUIの改善された艦これって感じ。まぁこの手のゲームはキャラkawaii!するのが目的だし無闇に優劣決めるもんじゃないと思う〜。戦艦少女僕はジュノーちゃん推させて頂きます

f:id:noundead:20161026005514p:plain