あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

10/28

高速教習、まぁ特に滞り無く終わった。料金所前でギアチェンジミスってスピード一気に落ちたり(危ない)帰り道に就活生轢きかけたり(危ない(2))とくに何事も無く。それより本来2人でやる高速教習が1人だったから後日追加で取る羽目になったのがつらあじ。いざ計画立てて計画通りじゃ無くなると萎える病気。

バーナード嬢曰く三巻を読む。巻を増すごとに百合度が増してる…。さわ子も物語上必然な事なんだけどめっちゃ本読んでる…。あと三巻で「読んでいない本について堂々と語る方法」紹介されてた。しまったこれじゃまるでド嬢に感化されて読んだみたいじゃないか…まぁ既にド嬢で出た本何冊か読んでるし今更なんだけど。

最後の秘境 東京藝大:天才たちのカオスな日常

最後の秘境 東京藝大:天才たちのカオスな日常

ちょいちょい読み進めてたこれを読み終わる。物を作り続ける人と自分みたいなコンテンツを消費するだけの人間は精神の基盤が全然違うんだろうなぁって思わされた。自分も昔は一丁前になんやかんや手出ししてたけど楽しい楽しくない以前にどうしても継続する事が出来なかった。まだコンテンツを創る人に憧れはあるけどこの本読んで諦観腑に落ちる部分があってよかった。…でもやっぱちょっとしたイラストとか描けたらいいなあとは思う。中々手出しするまでには至らないけど。妄想表現する力欲しいよなあ