あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

10/29

一応バイトでアレな事あっても所詮バイトだしって事であまりこっちに書かずにしといたけど今日のは思わず書きたくなるくらいに酷かった。ラノベのストッカー整理してたら数冊在庫あるのに店頭には1冊も出てない作品があるわ、全く売れてないのに不良在庫抱えたままの作品が出るわで全く整理されてなくてげんなり。ラノベ担当(社員)しっかりしてくれ頼む…。こういうの見ると漫画ラノベ辺りの担当やりたくなるけど、担当持つと責任持たないと駄目だし時給増える訳でも無いしまぁやらない…。でも好きなジャンルが無下にされてるの見るとなんだかな~~~~ってなる。

完全にFPS大好き人間に戻ってしまった。どんちゃん騒ぎで適当にやってても楽しめるBF1とシビアだけど戦略的でやりがいのあるシージ君が最強のふたり過ぎて交互に遊んじゃう…。特にシージが神ゲー過ぎる。遊び始めた頃はすぐ死んでカメラ見るゲーだったけど段々わかってくると良い感じに貢献出来る様になってきて楽しい。FPSだけどエイムよりも知識と立ち回りの方が重要視されるしゲームへたおでも色々覚えたら動けるのがいい…。今秋には日本のキャラ(SAT)とマップも出るぞ!(ダイマ