
あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

10/31

さむいさむいさむい。長袖寝間着とタオルケットだけじゃ流石に厳しいか。冬って布団に入る喜び数値は上がるけど布団から出る苦しみの方が大きいから総合的に見てマイナス。冷え症持ちだし冬は手先もずっと冷え切っててつらい。

教習、おじいちゃん講師の身の上話聞かされてブルー。というか全く喋ってこないのも沈黙が辛いけどガツガツ喋りかけてくるのもキツい、なんなんだ自分…。

11月か~…11月はシフト少なめに入れたし教習終わらせたりアニメ見たりしたい~。アレもそろそろ本腰入れないと、かこういう風に表明すると絶対やらなさそう。