あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

11/1

髪切る、1000円カットで。前まで言ってた所は値段も安くて良い感じに整えてくれてたけど店長が結構ゲスい話題を振ったりスタッフにキレる兄ちゃんで感じ悪かったので限界を感じた。別に髪型に拘りは無いし素材も悪いしどこでもいいっちゃいいんだけど自分の伝達能力が悪すぎて1000円カットにあまりいい思い出無い…けど今回は良かった。事前にネットでどういう風に要望すれば安パイか調べたお陰か。しばらくは1000円カットでいいかな

アニメ見る。ユーフォニアム4話、意外と二年生問題解決するの早かった。でも根本的には何も解決してないのいい…。鎧塚先輩の依存体質は治ってないし希美も鎧塚先輩は数ある友人の中の一人っていう認識は変わってないしデカリボン先輩もいるしこのれず爆弾解除されてなくない…?あまりレズレズ言いたくないけど良いですねぇこの関係…

まほいく4話、ラジオで日笠死ぬのは知ってたけど裏切りか〜。スノーホワイトが戦えないからラピュセルの出番多くて良し。剣デカくなるの完全におちんちんじゃん…インモラルすぎる…。

卓球娘5話、最初はちょっとクドく感じた演出も馴染んできてどんどん面白くなってる…なんだこのデジャブと思ったらゆゆ式だ流石キネマシトラスかおり…けど展開遅くない?ムネムネキルカのダブルスみたいけどアニメでやるのかな…。ほくほくハナビの活躍もみたい…。

シージが神ゲー過ぎてシーズンパス買っちゃった…噂では神ゲー過ぎて2年目もズンパス出すらしいのに。lol程長くなくて責任も重くないしBF,cod程単調でも無いのが丁度良い。発売から一年近く経ってるのにマッチングあまり困らないのもありがたい…流石にBF1TF2発売されてちょっとは減ってるみたいだけど。