
あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

11/2

河原町まで出てえっちな漫画やCDを買う。

broilerさんと高津さんの新刊とヒスパニとバクシンのCD、中古CD屋でランシドとシステムオブアダウンを何枚か買う。えっちな本買う時にレジが女性店員でも流石に動揺しなくなった。だってレジしてる側からすれば客がエロい物買っても何も思わないでしょましてやオタクショップなんだし。

1年前くらいは絶対聞かないようなジャンルの曲を色々と漁ってる。ちょっと前からチェックしてるボイロ動画の人の作品が面白いんだけどそこで上記のジャンルやらバインやら色々流してて影響された感じ。思えば自分が聞く曲って全部誰かしらの影響受けてる。シロップくるりバイン聞き始めたのは母親の刷り込みだしヒのフォロワーの影響もガンガン受けてる。まぁそれが自然だと思うけど、むしろ誰の影響も受けずに色々聞き始める状況があまり想像出来ない。

PS4のコントローラーにヘッドホンさせばゲーム音聞ける事に気付く。いやコントローラーに端子があるのは知ってたけど、コントローラーからしか出ない音を拾う用だと思ってて使う必要無いと今まで勘違いしてた。今まではモニターにヘッドホン刺してたけどこれからはコントローラーの方に刺すか…離れてゲーム出来るし。モニター刺しだとちょっと窮屈だった。