あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

11/4

半日教習。卒検みきわめだったけど方向変換縦列駐車も怪しいのにおk貰って怖い…。週一間隔で乗ってる上に縦列と方向変換1ヶ月近くぶりだったから不安でしかない。流石に卒検は来週には受けるけどやらかしそう。総評でも技術は良いけど気持ちの問題って言われるし…というか教官にまでメンタル突っつかれるとかおつらぁい…。

サンムーン今月ですか…散々言われてるけど今月来月マジでラッシュだな!フィリスFateポケモン無双FFトリコディスオナふしげんよるのないくに…?スケジュール見て気になるのだけでもこれか…とりあえずほぼ確定はポケモンとディスオナくらいか。ポケモン…BWからやってないのかな、毎回買う度に対戦ガチるか〜と決意を抱きつつ実行してない。まず育成環境整えるので躓く。対戦環境もぶっちゃけ良いとは思えないし。未プレイ勢でもガブメガガルの話めっちゃ聞くしなぁ…。まあでも誇りあるナッシーとか面白そうな要素いっぱいあるみたいだしストーリーは楽しみたい。御三家はモクロー推しで。