あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

11/5

久々にwlwした。更新多い対人ゲームはちょっと離れるとメタ追い切れないし復帰しにくいな~と思ってたけどわりとなんとかなった。大正義ミクサちゃん。ただ端に行く事が多くなったっぽいから端用ビルドも考えないとな~って感じ。端ミクサで勝てる対面いない気がするんですけお…。植物痴女とテンション高い佐倉綾音のせいでシレネの居場所が無い(らしい)のでまたしばらくミクサ使う感じかなぁ。舞闘会用にファイターも練習したいけどファイター本当苦手…というか動かせるファイターが環境的に弱いのしかいないっていう。

ナナシス2.5取れる気がしないので取れなかったら余裕出来るし12月に東京行こうかな~って漠然と考えてる。23,24の土井さんとさっぽろももこさん目当てで。まぁ行くかもって行っても出不精だしやっぱ行かないって心変わりするかもしれないし、東京行ってもそれ以外に特に予定も無いしな…。まぁ行くのも有りかなという気持ち。