
あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

11/6

大学の友達と会って映画見たりご飯食べたりする。

聲の形二回目、ファンブック読んだりサントラ聞いたりimgでひどい解釈植え付けられたりした後の二回目だからわかりにくかった場面とかも上手く飲み込めて一回目より楽しめた。やっぱ作品は1回見ただけで満足したらダメだな…。二回目は流石に泣かんでしょ~って思ってたけどまぁ~泣いた。解説本未読だと天使の心境がわかり辛かったけど今回はそういう所も踏まえて見たからあ~~~~ってなるなった…。

でご飯食べながら近況報告。拙者には何もない何も…。1人undertaleやってる子がいて盛り上がった。undertaleのお話出来るなんて思わなんだ…。来年には公式日本語版も出る様なのでしよう!undertale!