
あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

11/7

www.dlsite.com

発売してからずっとdlsiteのランキング1位に居座ってたダンジョンタウンの体験版を遊ぶ。RPGジーコで男主人公ってわりと珍しい気がする。ゲーム自体はダンジョンを攻略していってイベントこなしていく感じ。戦闘もターン制でオーソドックス。UIはわかりやすいし戦闘も遊びやすくてサクサク進める。キャラも演出もえっち。何よりボリュームが凄そう…体験版で4時間くらいかかったぞ。体験版触った感じ良い感じだったのでそのまま購入、ちょいちょい進めていきます。

PSストアセールだね~、気になるのはブラッドボーンDLC込み版。ダクソ3そんなに楽しめなかったけどッーンはどちらかと言うとデモンズよりみたいなので期待。スト5は…いいや、なんかもう完全にプロのためのゲームって感じだ。シージ半額だから皆やろうね~。

教習やっとこさ全部終わって後は卒検だけだ~。明日受けようと思ったけど雨予報だし雨で乗った事殆ど無いし怯んで今週土曜まで伸ばした…。卒検緊張するんだろうな~本当些細な事でも緊張して調子崩す豆腐メンタルどうにかしたい…。