
あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

11/10

ダンジョンタウン進めてるけどなが~~い。今3つ目のダンジョンだけどやっとヒロイン出揃ったくらいか。10人いてえっち出来てるのまだ1人ですよ!って言ったらエロ要素薄いのかって感じだけどエロ要素はちょいちょいあって満足、モン娘も可愛いし、サキュバスは定期的に吸ってくるし。ちょっと寝取られ陵辱多いかな?でも回避出来るしユニコーン勢でもそんなに気にならないのでは…?って思って壺のスレ覗いたけど結構キレてる人いてびっくり。結構和姦目当てで買ってる人いるんだなぁ。

ナナシス新曲来たね~。KARAKURIはライブとかだと難しそうだけど好き。KARAKURIいいよね…。4Uはゲーム版でも良い感じだったしフル期待。でLe☆S☆Caのトワイライト超いい…Behind Moonとかメロっぽいのレスカにめっちゃ合うと思う。丁度ナナシスにハマった時期がレスカ推してた時期だったり小説読んだってのも込みだろうけどナナシスグループで一番レスカが好き…。こいつ良いと好きしか言ってないな……。はぁ~~~2.5行きたい…やっぱなんばハッチ狭いって!

ブレイヴガール、良い感じにkawaii!出来てるんだけどちょっとゲーム的にあっさりし過ぎて物足りない。かと言ってアイギスとか政剣程ゲーム性あると続かないしなぁ~(ややこしい)ガールズシンフォニー気になるけどいつ来るんだろうな。ブレイヴガールの推しはリィゼちゃんでよろしくお願いします。

f:id:noundead:20161111012451p:plain

ロリ巨乳無口妹!いいよね…