
あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

11/13

ブラッドボーンが面白い。ガスコイン倒した所。ダクソシリーズと比べると戦闘がより攻撃的でスピードが早い印象、序盤盾無いしね。ボスもダクソと比べて序盤からかなり厳しかった。でも何回も繰り返したら勝てるいいバランス。武器モーションとかがめっちゃかっこいい。変形武器いいよね…意味もなくガションガションしちゃう。銃パリィからの内臓攻撃も爽快感あって好き。個人的にはダクソ3よりブラッドボーンの方が好きかも。

METAFIVEとオウガの新譜聴く。特に関連も無い2バンドだけど曲の方向性が綺麗に対照的に感じた。しかもどっちも素晴らしい。