
あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

11/15

卒検受かってた~いや流石に2回落としてたら鬱になってた。出来るだけさっさと学科受けに行こう…。でも免許取った所で使い道が今の所身分証明書にしかならない。今家に車無いし。母親乗らないから結局父親の通勤用でしか無かったからなぁ。京都車いらないっすよ…。

前評判見ずに買ったラノベが尽くゴミで辛い。本に対して未だに完読しないと評価したり語る事をしてはいけないみたいな考え抜けないけど(その割には積んでる)これは読むのが苦痛でしんどい。題材は良いのにな~人形とだけ言っとく人形要素全然無いけど。なんか漫画とか小説で面白くない物掴まされたらすっごい精神ダメージ受けません?支出的にはそんなにダメージ無いはずなのに…なんだろうな~。