あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

11/16

うだうだしてたら1日終わった(ダメダメ

明日は最低限シロップの新譜買って出来たらこの世界の片隅にを見に行きたい…。この世界の片隅に京都だと1館しかしてないんだよな。行けない事も無い所だけど。

ブラッドボーンちゃん難しいって話。ボス倒してこのゲームいけるやんってなって次のステージで心折れそうになるの繰り返し。ダクソデモンズと比べて序盤なのに唐突に強いステージに分岐あったりするのが怖い。道中の妙に強い雑魚敵に殺されたと思ったら強制で後半のステージ連れて行かれて拠点に帰れないぐえーとかで楽しい辛い。武器はノコ鉈と斧使ってる。ノコ鉈の武器変形いいよね。