あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

11/20

ポケカツ日記、アイカツ見ながらポケモンプレイ。アイカツはまだ4話しか見てない。第一印象は曲が結構良い、カレンダーガールお気に入りです。お話もわりと面白い。いちごあおいいいね…。3Dモデルがちょっとうーnって感じだったけど回を増す毎に良くなるらしいから期待。

ポケモンはやっとこ2つ目の島に着いた所。PTはオシャマリ、誇ニャース、マケンカニ、ヒトモシマグマラシユンゲラー。序盤も序盤だからどんどん入れ替えするだろうけど。オシャマリニャースは使っていきたいかな。

シロップの話。darc好きだけど2chのスレは賛否両論だし(普段見ないのにこういう時に限って見たりする)例の記事でも五十嵐どうしちゃったんだよとか言ってて自分の中でも結構揺らいでた。でも今日バイト中に流し読みした(ダメ)音楽と人の五十嵐のインタビュー読んだらグチャグチャした考えもスッキリした、と思う。五十嵐は変わらず五十嵐だし、自分は再結成前も後のもシロップが好きだってしっかり言える気がする。12月のライブも楽しみです。