
あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

11/23

ポケモン日記、昨日日記書いた後ずっとヤトウモリメス粘って深夜0時くらいにゲット…。流石に性格厳選等はせず…。で今はディグダトンネル辺り。やせいのディグダが先手取って来てマグニ7連発してくるので謎の苦戦。

アイカツ日記、ポケモンしながらアイカツ見てます、心は完全に女子小学生。まだ10話までしか見てないけど回を増す毎にこのアニメわかってきた感が増して来て楽しい。蘭ちゃんがお気に入りかも。で、とにかく曲が良い感じだったからいっその事CD買おうかな〜って思ってたけどなんとなく覗いたツタヤディスカスが23日までCD50円セールだったのでベストを即借り。まぁ偶然なんだけどアイカツ沼に入れっていう意志を感じたのでもうちょいのめり込んで見ます。