
あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

11/24

久しぶりのアレする。が何の成果も得られずお家帰る。

道草屋芹さんの音声聞いて致してそのまま睡眠パートでうたた寝。起きたら何故か涙が出てたので笑う。芹さんいいよね…あくまでも客と店員の関係だけどそらがいい…似たような事前も言ったな。道草屋…今まで健全音声買う気起きなかったけど道草屋ならいいかなって気分になってる。

アイカツ17話まで見た。もう1クール以上見てるのにまだ全体の1割くらいなんだよな…。毎話毎にキャラソートしたら毎回順位変わるんじゃ?ってくらい皆魅力的でいいですね〜