
あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

11/25

今期はちゃんと(?)アニメ見れてる。今まではニコで済ましてたからランキング載ってなかったりして見逃すとそのまま見るの辞めるみたいなの多かったけどDアニメだときっちり追えて最新話以外も見れてありがたい…。

ツタヤディスカスで頼んだアイカツベスト3枚と土井さんのCD届く。「The Illuminated Nightingale」はAppleMusic加入してた時期に聞いてたけどCDは持ってなかったのでせっかくセール時という事で借りる。流石に枚数多いのでゆっくり聴きます。今年はナナシスアイカツと二次元アイドルに縁のある年になりそうだな…まぁフオロワアの影響なんだけど。