あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

11/30

免許取りました、学科一夜漬けでもなんとかなるもんですね。車に乗る予定はありませんし買う予定もありません。車道も怖いです。あでも原付きは欲しいかも。

で帰ってなんやかんやして一段落してポケモンアイカツ見ながらルナアーラ厳選用のシンクロケーシィ厳選。おくびょうひかえめ狙いだったけど中々出なかったので色々な性格のケーシィ揃っちゃった。おくびょうは結局出ませんでした一番欲しいんだけど…。アニメ見てるっていう主目的があったから良いけどもポケモンの厳選作業ひたすら虚無って感じ。というかまだストーリークリアしてないっすよ…。ルナアーラは結局ひかえめ4Vで終わり。使うのかなこいつ…。

というわけで12月です、がんばリーリエ。23,24は結局東京行かなさそうです(出不精