
あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

12/4

昨日今日と興味無いと言いつつもカプコンカップ見てました。結果はナックルドゥ優勝。プレイヤーとしてはかなり若手の部類だしCCでアメリカ勢初優勝のだしそれはいいんだけどナックルドゥはそんなに好きじゃないのがな~、対戦相手煽るし。

CCでスト5も一区切りという事で未プレイ視点だけどスト5の印象を。プロや上手い人の試合を見たりするのは未プレイでもわりと面白い。ギルティとかと比べると全然わかりやすいし。ただスト4シリーズと比べるとどうしても地味に見える。

ウル4とかは大会見た後とか自分もやりたいっていうモチベ湧くけどスト5は買ってまでやろうと思える気には今の所ならないかな。自分が格ゲーに疲れたっていうのもあるだろうけど、試合のテンポの悪さとかキャラモデルでやる前から結構萎えちゃう。今後大きなアップデートも入るみたいだけど自分が遊ぶかどうかは…うーn。まぁウル4でよく遊んでた面子がスト5してたらあっさり買うかも。格ゲーは結局はこれだよねぇ身内が遊んでるかどうか。あ、マブカプ4は結構気になります。