あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

12/6

何も無い何もな日、いつもより1時間睡眠時間少なかっただけなのに一日中眠かった、人間力が低い。

ポケモン、カプコケコとウツロイドとフェローチェ厳選。行くぜバトルツリーと思ったものの努力値振りがとんでもなく面倒臭い。そういえばXYでも努力値振り面倒臭くてやめたんだっけか…。とはいえ今はダメな感じに時間は余ってるのでなんやかんや遊んでそう。

バ先のラノベコーナーの棚が全く更新されてなくてげんなり、なんでこう適当なんだろう…。勤務時間内に指示されたら動くけど自主的にはいじりたくないバイトなのでみたいな気持ちだったけど限界だったので色々弄る。ついでに推しラノベは目立つ様に。…売れないんだろうなぁ