あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

12/8

f:id:noundead:20161208220124j:plain

ナナシスなんとなく10連してみたらP2枚来た…。ナナシスに関してはガチャ運異常に良い気がする。確認してみたらPはルイニコスイハルモモカカジカ6枚、好きな子のPが多い。というかP引いてから好きになったりする、単純。

ポケモン日記。黙々とPT整えてる。BP稼ぎが思ってる以上に作業感強くてダルい~とりあえず赤い糸パワー系ある程度集まったし育成へ移行。ガチ系も揃えつつ好きなポケモンを中心に育てていきたいです。対人はガチでするのかな…伝説無しフリーあるみたいだしそっちで遊ぶかも。フオロワアさんとも対戦してみたいです。