
あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

12/12

起床即布団ごろごろTL遡りしてたら某フオロワアさんがナナシスチケット情報ツイしてたので速攻でPC立ち上げて確保。ナナシス2.5に対してはとことんツイてないイメージがあって確保した後ページ確認したら予定枚数終了してたからもしかして取れてない…?って不安になってたけどなんとか取れました。行きますナナシス、ありがとうフオロワア氏…。

 

この闇と光 (角川文庫)

この闇と光 (角川文庫)

 

 表紙買いで積んでた本を読みました。感想書きたいけど本当にネタバレありきな作品なので書き辛い。でも面白かったです。表紙で耽美系と想像してたけど概ね当たりで良かった。

やっぱ本読むと達成感が満たされるな…。小説は(読む気さえあれば)半日で読めるし手軽だ。最近は思想書とか評論系読んでて結構手こずってたから久しぶりに完読した気がする。積み本はまだまだあるし崩す流れ維持したい。